The Gayme is Up

コトバレ

10代のゲイの息子を殺害された母親は、正義の戦いのためにレディー・ガガとエレン・デジェネレスに助けを求める

 

https://s31242.pcdn.co/wp-content/uploads/2021/04/176349684_10159346145949533_3764531376530455588_n.jpg

 

 元記事

www.pinknews.co.uk

 

 

SNSで助けを訴える母親

 

殺害された同性愛者のティーンエイジャー、ジェイソン・フォックスの母親は、事件の知名度を上げるためにエレン・デジェネレスとレディー・ガガに助けを求めました。

 

ジェイソンの母親、ペッパーフォックスは、2020年9月14日に殺害され、数週間後に浅い墓に埋葬されたゲイの息子の殺害に、ヘイトクライムの罪を追加しようと必死になっています。
ライリー・ヒレスタッド、クロード・メリット、マシュー・ラダッツ・フリーマン、ケビン・ベルディングの4人が殺人罪で起訴されたが、警察は彼らがまだ動機を突き止めようとしていると述べている。

 

事件の知名度を上げて息子の正義を得るために必死になって、ペッパーは彼の死についてTikTokに投稿することにしました。あるTikTokで、彼女は次のように述べています。

 

「こんにちは、これはエレン・デジェネレスとレディー・ガガに認知してもらうための私の試みです。私の19歳の息子は、数か月前に、ゲイフレンドリーな地域ではないワシントン州ニューポートで残酷に殺害されました..。私は困っているので、助けが必要です。」


エレン・デジェネレスもレディー・ガガもまだ彼女に返答していませんが、LGBT +の活動家でありTikTokのファンが330万人いるTikTokerのJosh Helfgottは返答しました。

 

Helfgottが彼女のビデオを拡散して以来、ペッパーの件はTikTokで広まり、ハッシュタグ #justiceforjasonfoxは約1300万回視聴されました。
ペッパーは情報サイト Inlanderに、「信じられなかった。これは、家にいる多くの人々にとって本当に大きな打撃となった」と語った。

 

報道によれば、19歳の男性がジェイソンの殺人容疑で起訴されているとだけあります。しかし母親のペッパーは彼が同性愛者だったから殺害されたのだとする証拠があるとしています。

 

警察は原因究明に向け捜査を続行

 

4月6日、裁判所はは警察へジェイソンのiCloudアカウントにアクセスするための令状を交付しました。令状では次のように述べています。

"ペッパーフォックスは、ジェイソンフォックスの殺害がヘイトクライムによるものであり、そのように起訴されるべきであることを証明する情報を持っているとソーシャルメディアで主張し続けています。

ジェイソンのiCloudアカウントには、この調査に関連するより多くの情報が含まれている可能性が高いと考えられます。"

 

ペッパーの動画がTikTokの口コミで広まった後、ペンドオレイル郡保安官のGlenn Blakesleeは次のように述べています。


「人々が興味を持って注意を払ってくれてうれしい。私たちが法廷に出廷し、事実が徹底的に明らかにされるまで、人々が判断を保留することを願っている。」

 

 

ジェイソンのためのプライドパレードを開催

 

 

今月、ペッパーは息子のために小さな田舎町でプライドパレードを開催しました。

開催日はジェイソンの20歳の誕生日になるはずだった4月3日でした。