The Gayme is Up

コトバレ

星条旗と一緒に虹の旗を掲げるバイデン政権

https://s31242.pcdn.co/wp-content/uploads/2021/01/GettyImages-1222767226.jpg

 

 元記事

www.pinknews.co.uk

 

 

 

星条旗と同じポールにプライド旗を掲げるバイデン政権

 

バイデンハリス政権は、米国大使館で米国旗と同じポールにLGBT +プライド旗を掲げることを全面的に承認しました。


国務長官アントニー・ブリンケンは、世界中の米国外交官へ同じように誇りを持って両方の旗を掲げることを承認するという伝達を行っています。


ブリンケンは、同性愛嫌悪、トランスフォビア、バイフォビアに対する国際デーである5月17日、および6月のプライド月間までに続けることでトランプ政権時代の反LGBT的な姿勢を覆す狙いがあります。


しかしこれは必ずしも他国の大使館で同じように旗を掲げなければいけないというものではありません。


LGBT +コミュニティとの連帯を示す旗または他の種類のシンボルを掲げるという選択肢が与えられることを強調しました。LGBT +の権利の権利を好意的に見ていない国や地域では、こうした表明が挑発的と取られ、トラブルを起こしかねないという懸念があるためです。


「投稿は、「害を及ぼさない」ことが私たちの包括的な原則であり続けることを保証しながら、(犯罪化)法を廃止する努力を支援するべきであり、米国の努力が不注意に反発やLGBTQl +コミュニティのさらなる疎外を引き起こさないようにする」とケーブルは読んだ。


現在、米国の外交使節団は、国務省の上級指導者から米国以外の旗を掲げる場合書面による承認を求める必要がありますが、LGBT +プライド旗の場合は、こうした手続きを行うことなく掲げることができるようになりました。

 

ノルウェーオスロと韓国のソウルにある米国大使館も、ポールではないですが、建物に虹の旗を飾ることでプライド月間をマークしました。

ブリンケンは、大使館がプライドフラッグを再び掲げることを許可することを誓約するとともに、最終的にLGBT +特使の役割を果たし、トランプの反LGBT +「不可侵の権利に関する委員会」の調査結果を公式に否認することを約束しました。