The Gayme is Up

コトバレ

NY市長候補 LGBT+に媚びて大失敗

 

https://s31242.pcdn.co/wp-content/uploads/2021/04/GettyImages-1158725344-1024x682.jpg

 元記事www.pinknews.co.uk

 

 

無神経なゴマすりスピーチ

 

NY市長候補のアンドリュー・ヤンは、著名な民主党LGBT +グループの支持を必死に勝ち取ろうとしましたが、失敗しました。

 

4月21日、ニューヨーク市長の候補者選出の中でアンドリュー・ヤンはニューヨーク市のストーンウォール民主クラブと面接を行いました。
彼はLGBT +コミュニティへの好意を表現しようとしたのですが、およそ討論にならない馬鹿げた身の毛もよだつようなスピーチで敵を増やしただけだった、とメンバーは言いました。
会議に出席した映画製作者のハリス・ドーラン氏はNBCニュースに、「彼は、スタッフの中にゲイがいるということをしきりに訴えるばかりで、きっと人生でちゃんとゲイと話したことないんじゃないだろうなと思った。それに私たちをまるでもののように見ていると感じただけだった」と語りました。
ヤン氏は、LGBT +の人々に対する愛情を次のように表現しました。

 

「私は本当にあなた方とあなた方のコミュニティを愛しています。あなた方はとても人間的で美しい、それにニューヨーク市を特別なものにしてくれます。率直に言って、民主党全体の役員に同性愛者たちがいるのだから、共和党には負けっこありません。
とんでもない秘密兵器を持っているみたいなもの。いや、それは秘密でさえありません。あなた方がいるんだから同性愛者票は全んぶこっちに流れますよ」
ニューヨークタイムズ紙に語ったメンバーによると、彼のスピーチは聞いていた多くの人たちに"無神経な迎合姿勢"だと感じさせただけだった。

「彼は私たちのことを子供やエイリアンのように考えているんではないか」とドランは言った。

 

「まずゲイバーに行きたい」発言

 

ヤンは頻繁に、「あなたのコミュニティ」について厄介な言及をし、グループの利益に対する彼の支持の明白な証拠として、彼のスタッフのゲイのメンバーを繰り返し引用しました。
タイムズ紙によると、ビデオを見ていた人の中には「ゲイ、ゲイ、またゲイか」とチャットに書いた人もいた。
彼はまた、前述のゲイのスタッフが加わることになるので、有名なニューヨークのレズビアンバーであるカビーホールを訪れる可能性についての熱意を表明しました。


「まあ、まず、私がカビーホールに行くなら、私は両方とも同性愛者である私の2人のキャンペーンマネージャーのうちの少なくとも1人が同行するだろう。それで、あなた方が知っているように、私にはLGBT+コミュニティに精通したいろいろなものがあるので心配ありません」


複数の参加者がヤンの発言を不快だと述べ、政策問題を提起したクラブのメンバーはゲイバー(レズビアンバー)についての彼の言及を不快に感じたと述べた。


「ゲイバーに行きたいと言ってるけど、観光客じゃないんだから」とSDNYCの社長であるローズ・クライストはポリティコに語った。

 

フォロー虚しく…

 

SDNYCの指導者たちは、トランス女性の殺害、医療や住居への不公平なアクセス、インターセックスの特徴を持つ乳児の危険な性器手術など、コミュニティに影響を与える実質的な問題に取り組んでいないと不満を漏らしました。
ヤンのキャンペーンマネージャーは彼のコメントを擁護したが、それはゲイバーの主題にのみ焦点を合わせた。


「もっと別のことに注力してゲイバーに行くなというならその通りにします。しかし、ゲイバーは私たちの街とその歴史の重要な部分です」と彼らはポリティコへの声明で述べました。


「ゲイバー私たちのコミュニティにとって文字通り安全な避難所であり、そこにある続けるということが重要です。これが、アンドリューが彼を招待したLGBTQのビジネスオーナーとのミーティングを優先した理由です。私たちは、回復が包括的で意味のあるものであることを望んでいます。」


ですがそのグループも結局、ヤンの反対者である市の会計監査人スコット・ストリンガーを支持することになった。